マガジンのカバー画像

LIFULL CREATIVE

67
LIFULLのクリエイティブチームによるマガジンです。ブランドデザイン、サービスデザイン、マーケティングコミュニケーション、PR、社会課題発見、R&Dなどのプロジェクトのほか、チ… もっと読む
運営しているクリエイター

#広報

LIFULL PRチームが「PR活動による事業貢献」の可視化を諦めずにチャレンジした話

多くの企業の広報さんにとっての悩みとして、「PR活動がどれくらい事業に貢献しているか分から…

遠山佳子
3か月前
60

祝・PRアワードグランプリ「ゴールド」受賞!エントリーからグランプリ審査までのポイ…

こんにちは、LIFULLでPRを担当している小田です。 突然のご報告ですが、(公社)日本パブリッ…

41

「住みたい街ランキング」を緊急発表したら部署をまたいでの神連携が生まれた話

こんにちは、LIFULLでPRを担当している小田です。 LIFULLが運営する住宅・不動産情報サイトの…

15

広報なら誰しもが一度は悩む(?)メディア露出の効果検証に挑んでみた

こんにちは、LIFULLでPRを担当している小田です。 突然ですが、みなさんの会社では何のために…

40

一人広報や上場企業広報を経験してきた私が思う、LIFULL広報の面白味

はじめまして、LIFULLでPRを担当している小田です。 私は大学を卒業してから映画、外食、旅行…

54

LIFULL25周年!「周年イヤー」社外向けPR企画のつくり方をお話しします

LIFULLは2022年3月に設立25周年を迎えました! 周年といえば様々な会社が色んな企画・キャンペ…

遠山佳子
1年前
23